寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。
寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋がまだまだ止まらない、増子です????

ついに12月ですね!
早いですね〜。

さて、先月になりますが、小布施を散策してきました。

2118
もちろん、チャリンコで。

2090
こんな抜け道を通って…

 

2094
並木道が綺麗でした〜!

そして…春に行った桜包みに到着。

2098 2097
桜はどんな季節もすごく綺麗。

そして、ハイウェイおあしすに〜。

2101
紅葉が綺麗――――!!!

2103
真っ赤な紅葉。

2105
星みたいできれいな形の葉っぱな楓。

2108 2107
公園をゆっくり歩いて、しばらくボ―ッとしてました。

2110
こちらは、吉田の大銀杏です。

2143
黄金のシャワー!!

2114
黄金の絨毯!

今年はあちこちがとっても綺麗で、自転車の私は嬉しい秋でした????